Entry Navigation


category
スポンサー広告

アプリ紹介 ポケ騎士

どうもこんにちは、カーvです

こんな投稿するのも久しぶりだなー

今回はメイプルではなくスマホのアプリ、ポケ騎士紹介です。



uploaded.jpg


このアプリ、七つの大罪という漫画をモバゲーでゲーム化したものです。


リリースされてまだ間もないゲームですが、アニメや漫画が好評なこともありなかなかの人気です。

自分も原作が好きで始めたのですが面白いです。



しかし・・・・・ディアンヌがまったく当たらない!


ディアンヌ

巨人!僕っ娘!一途!強い!そしてかわいい!
欲しい、欲しすぎる!

星5、星4どころか、星3すら出る気配ないとは・・・

いつの日か、ディアンヌが自分の騎士団にやってくることはあるのでしょうか・・・・

ただただ待つばかりです

ではでは。
category
未分類

一年ぶり?

なんとなく放置してたら一年経過してました。

うん。びっくりしました。

もう大学生活も折り返し。

周りが少しづつ変化していく中で放置されていたこのブログだけは変わらぬままでした。

なつかしいなぁ、と少しだけ記事も遡ったり。

変わらないものってのもいいものですね。



メイプル

全然触れてないですwなんか新職すごいことになってるとか。

モウワケワカンナイヨ。

最近やってるのは、ゲームセンターでmaimaiっていう音ゲーと、もっぱらスマホゲーですかね。

戦国炎舞とか、ポケ騎士とか。

気が向いたら記事にするかも。

とりあえず今回は生存報告だけ。

ではでは。
category
未分類

全国大会 結果報告。

NET版MJの、全国大会が終わりました。

結果は・・・・




3麻で予選通過はできたものの、決勝は入賞できませんでした。


あんまり試合数をこなしてない(言い訳)のもそうですが、勝ちが続きませんでした・・・


8戦ので一番いいスコアを競うのですが、+70が最高でした。


次があれば、頑張ります。


・・・たぶん
category
mj

全国大会

どーも、カーvです。

d68fce91.jpg

PC版のMJでも、全国大会が始まりましたね。

とりあえず3麻ぐらいは、予選通過しておきたい。

頑張らねば。

ネットだろうと、現実だろうと勝つのは大変なのですよ・・・

上級者卓は微妙だったので、今回は本選行きたいなぁ・・・
category
mj

また広告

どーも、カーvです。

広告が出たので更新。

さて、東京、神奈川あたりでは大雪でしたねー。

自分の家の周りも例外ではなく・・・

当然のように積もりましたw

10㎝はいってましたね。

関東では10年以上ここまでの雪は降ってなかったとか。

まぁ、あの交通機関の止まり方を見れば雪に対策してないことなんて一目瞭然ですよね。

寒すぎて外なんか出れませんでしたwww




・・・明日から魔のテストです。がんばろう。

ではでは。
category
未分類
